大変でした

今日は4年前不成功に終わったLADosのCTOでre-tryです。前回SBからのretroが拾えず、anteからConquest、Conquest12使用でもだめだったケース。本日もretroから開始。SBやはりSion,XTRでもcrossできず。RV branchもtryしましたが蛇行強く入らず。やむなくanteに変更。Gaia 1stでosは入っていきましたが途中進まなくなりGaia 2ndに変更。少し進みましたがそれ以降無理。Conquestに変更し進みましたがfalse。方向を何回か変え、良い方向に進んでいきましたが、最後の一押し進みません。ここでConquest12に変更しようとしましたが、何とCorsairに中にwireが入りません。ゲッ!?どうしよう?だぶんCorsairの破損です。また初めからやり直し?0.010 DecilionでCorsair内に入り、何とこれが小さい対角枝にcross!ラッキー!新しいCorsaiに変更し、本幹をGaia 1stでゲット。#7-LMTにXience Prime入れて終了?回旋枝が閉塞してしましました。Gaia 1stで回旋枝を取り直し、回旋枝にもXience入れてY stentとし最後KBTです。綺麗!みなさんCorsairの破損で0.014 wireが入らなくなることは結構あるらしいです。0.010 wireが入らなければ初めからやり直し...