CTO X-PERT forum

大阪でのCTO X-pert forumという研究会に参加してきました。A社主催の研究会で参加者50名ほど。1例目LCXのCTOでPROGRESS40が通過。2例目RCAの石灰化病変でWizard3が通過。3例目RCAのCTOでretroでPROGRESS40通過せずFielderFCに変更しRCARTで成功されていました。コメンテーターのお仕事も少しして終わりです。まだまだPRGRESSを多く使っている先生がいないため私の評価と比較することが出来ませんでした。せっかくのA社主催の研究会なのでPRGRESSの性能にもう少し迫りたかったのですが…会の趣旨を理解されている方がいなかったのがどうかと…収穫が少ない会で少し残念。聞いていた先生方も物足りなかったのではないかと。私は微力ながらもPROGRESSの話題にもっていこうとしたのですが、のっかってきてくれる先生がいませんでした。力不足で申し訳ありません。ふー。