来たよ来た

台風だんだん近づいてきてます。もうこちらも雨がひどくなってきました。まだまだすごいことになりそうです。大阪でのCVITは開催されるのでしょうか?海外からの先生も日本に降りれないかもしれませんよね?震災以来初めての大きな学会ですから、是非とも開催してほしいものです。さて今日はPCI 2件で、どちらもLCXとRCAに病変あり全てNoboriを留置しています。問題なしです。CVITでは座長のお仕事があります。それも英語でのセッションです。私の下手な英語では・・・まあいつもの通り行き当たりばったりで何とかなるでしょう!海外での出張カテなどもそうですから・・・深く考え過ぎるをいいことないからねっ!いつも前向きに考えることにしています。少しは準備はしますけどね。