CVIT地方会

パリから帰国後時差ぼけのままCVIT地方会に参加してきました。お仕事2つこなしてきました。加藤先生のCTOワイヤーのセッションの座長。CTO structureの理解とCTO wireの今後の方向性についてです。Torque responseとflexibilityが重要で、前回札幌で教えていただいたガイヤというワイヤーとからめてのお話しでした。非常に勉強になります。30分は短かすぎです。次にCTO liveのコメンテーターのお仕事。オペレーターは加藤先生でガイヤでのCTO crossingを見せて頂きました。その後メーカーのヒアリングをおこない有意義な一日だった。でもやっと自宅に帰れます。明日は少しゆっくりしましょう。